top of page
  • ayguard

ビッグモーター社による自動車保険金の不正請求に関して

更新日:2023年8月7日


弊社ご契約者の皆さま


今般、世間を騒がせておりますビッグモーター社の一連の問題で、損害保険ジャパン株式会社(以下、損保ジャパン)が監督官庁の金融庁から報告徴求命令がくだされました。

弊社は損保ジャパンと損害保険の募集に関する委託契約を取り交わし、皆様に損保ジャパンの保険商品をご案内させていただいております。


今般のマスコミ等の報道でご加入している損保ジャパンの名前を毎日のように見聞きしご不安になられている方も多くいらっしゃるかと存じます。

そうしたなか、皆様に対し充分な説明、ご案内ができず申し訳ございません。

弊社としても過去の自動車保険事故を調べました結果、当該社での疑義のある事案はありませんでした。

今後、損保ジャパンにおいて詳細な調査を進められていく予定となっておりますが、過去の事故において、ご不安・疑問を感じられましたら、ご遠慮なく弊社へご相談くださいますようお願い申し上げます。


また、損保ジャパンでは、一連の保険金不正請求問題に関しまして、既に専用窓口を開設しております。

詳しくは損保ジャパンホームページにてご確認をお願いいたします。


なお、弊社ご契約者様に限らず我々としましては随時相談を受け付けて参りたいと思います

ので、ご家族、ご友人等でお困りの方がいましたら弊社までご連絡いただければと思います。



有限会社アイガード

代表取締役 猪瀬 正幹




ビッグモーター社による自動車保険金の不正請求に関して
.pdf
Download PDF • 441KB



閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page